Sharon Allen- BILL.F Kitchenware is Just Right for Me

シャロン・アレン - BILL.F のキッチン用品は私にぴったり

シェフは珍しい存在で、さまざまな職業の出身です。料理の道に進む理由や要素は数多くあります。しかし、幼いころからこれが自分にとって完璧な人生だとわかっているシェフもいます。今日は、そのようなシェフの 1 人であるシャロン アレンと話をする機会に恵まれ、BILL.F のキッチン用品が彼女の料理の道にどのように役立ったかを見ていきます。

シャロンは料理業界のほぼすべての分野で経験を積んできました。まずレストラン業界でキャリアをスタートし、その後、ホテルやホスピタリティ、企業のカフェテリア、ケータリング、プライベートシェフなどで経験を積み、ポートフォリオを多様化してきました。シャロンは、ほとんどの人と同じように、さまざまな形でパンデミックの影響を受けています。しかし、人生で起こりうるあらゆる障害を乗り越えてきたのは料理への情熱であり、BILL.F のキッチン用品が彼女のアプローチに不可欠な要素となっているため、すぐにペースが落ちる気配はありません。料理への情熱がどこから来たのか、そして料理芸術こそが自分のやりたいことだとどうやってわかったのかと尋ねられたとき、シャロンは次のように答えました。

「子どものころから料理が大好きでした。幼いころに母と一緒にキッチンに立って、母が食事を作るのを見ていたのを覚えています。大人になっても、料理はずっと私の中にありました。高校を卒業した後、私は『4年制大学には行きたくないし、家族みんなのように英語専攻や看護師になりたくない』と考えていたのを覚えています。ある日、友達のアパートで料理をしていたとき、私は『これをやればいい』と思いました。たいていの人は、自分の仕事が好きではないことに気づく前に、すでに通常の9時から5時までの仕事をしていますが、私はそうではありませんでした。料理は、家族を養うための仕事というだけでなく、自分の仕事を楽しめる職業だとわかっていました。」

彼女の料理のアレンジに反応してソーシャル メディアのフォロワーが日々増えているため、味だけに注意を払う必要はありません。プレゼンテーションは、シャロンが自分自身を改革し続け、BILL.F のキッチン用品のツールを開発する上で不可欠な要素であり、美学へのこだわりも、彼女がプラットフォーム全体で視聴者の注目を集めるのに役立っています。

「料理学校ではプレゼンテーションが非常に重要です。なぜなら、プレゼンテーションは成績評価の主要基準の 1 つだからです。ソーシャル メディアは食べ物や料理好きであふれかえっているので、自分のコンテンツが他のコンテンツよりも優れているのはなぜか自問自答しなければなりません。私が気に入っている BILL.F 製品の 1 つは、18 x 13 のアカシア材のカッティング ボードです。これは単なるカッティング ボードやキッチン用のガジェットではありません。このカッティング ボードは、他の多くの BILL.F製品とともに、キッチンや料理のレベルを高め、視聴者が目で見て私の料理を味わえるようにしてくれます。」

BILL.F のキッチン用品は、使いやすさ、デザイン、消費者のニーズの面でより適したものとなるよう、キッチン用品の基本を再設計する努力を惜しみませんでした。母親、妻、そしてビジネスウーマンであるシャロンは、間違いなくこれらの理念に共感し、BILL.F を製品として選んだのです。

「このカッティングボードは用途が広いので、どれだけ気に入っているか大声で叫んでもいいくらいです。クリスマスや感謝祭の盛り付け皿として使ったり、鶏肉を切るのに使ったりできます。何に使っても、本当に目玉になります。ステーキナイフも素晴らしいアクセントになっています。この業界では、ユニークで目立つものが必要で、質感のあるハンドルは独特ですが、それでも非常によく機能します。見落とされがちな小さな製品は、木製のスプーンです。私は特に料理のスタイリングに使用しており、キッチンの素晴らしいアクセントになっています。」

料理の道を歩みながら、シャロンはシェフとして進化を続け、人間としても成長してきました。インスピレーションの源は何か、料理の道に進みたい人にどんなアドバイスをするかと聞かれると、彼女はこう答えました。

「私のインスピレーションの多くは、スポンジのように吸収するところから生まれます。私は周りの人から学び、吸収し続けています。しかし、『インスピレーションは無限ですが、本当に創造するには静けさも必要です』ということを理解することも重要です。ですから、料理に携わりたいと思っている人は皆、スポンジのように吸収し続け、友達を作り、どこにも留まらないでほしいと思います。そうすれば、可能性は無限です。」

私たちは、シャロンが料理のキャリアにおいて新たな高みに到達し続けると確信しており、その道のりのあらゆる段階で BILL.F のキッチン用品が役立つことは間違いありません。

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。