Good Knives are Essential to Chefs

良いナイフはシェフにとって不可欠

著者: ジェス

芸術家の手の中で、絵筆は間違いなく彼らの技術の真髄です。同じことは、シェフの手の中のナイフにも当てはまります。シェフは、絵筆のストロークではなく、非常に優れたナイフの切れ味で、同じレベルの精度と注意をもって自分の技術を育みます。

しかし、多くの人がキッチンで鈍い包丁や、不揃いの包丁、あるいはまったく仕事に適さない包丁を使っていることを発見します。運が悪ければ、救急室に運ばれることさえあります。なぜなら、知らない人もいるかもしれませんが、鈍い包丁は鋭い包丁よりも危険だからです。

最初に鋭利な道具を手に取って切るのは簡単ですが、ナイフの種類によって用途は異なります。最も人気のある 5 つのナイフを以下に示します。

シェフナイフ:刃渡り 8 ~ 12 インチ。このナイフは、果物や野菜をスライスしたり、さいの目に切ったりするのに適しています。また、大きな肉を切ったり切り分けたりするのにも適しています。

ペアリングナイフ:薄くて鋭い、刃渡り 3 ~ 4 インチのナイフ。このナイフは小さくて機敏なので、果物や野菜の皮をむくのに使用できます。

パン切りナイフ:通常は長く、鋸歯状の刃が付いています。硬いパンや、外側が硬くて内側が柔らかいものを切るのに最適です。

万能ナイフ:ナイフは、果物、小さな食品、エシャロットなどの野菜を正確に切るために使用できる多様なキッチンナイフです。キッチンナイフは、果物、柔らかい肉片、サンドイッチをスライスするのに適しています。「万能ナイフ」は、毎日のシェフにとって便利な頼りになるナイフです。

三徳包丁:非常に鋭く、スライス、ダイス、ミンチの 3 種類のカットに適した刃です。7 インチの刃は鋭い刃先で、細かいカットに最適です。料理の腕前を友人や家族に驚かせるほど、効率よく料理を準備しましょう。

覚えておくべきことがたくさんあるように思えるかもしれませんが、高品質のナイフブロックは、1 回の購入でこれらすべてのアイテムを簡単にカバーできる方法です。新しいナイフ セットを使用するときは快適さが重要であり、目の前の作業に圧倒されないことも重要です。

 BILL.F などのブランドは、実用的かつ美しいキッチン用品を製造しています。特にナイフ コレクションは、市場のニーズを見極めるために創設者が数十人のプロのシェフや熱心な家庭料理人にインタビューした後にデザインされました。品質、安全性、入手しやすさ、手頃な価格が求められています。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。