BILL.Fのキッチン用品は、自宅でのバレンタインデーの食事にぴったりです
著者: ジェス
今年のバレンタインデーは月曜日なので、自宅でシンプルでロマンチックなディナーを楽しみたいカップルは多いかもしれません。家庭料理ほど愛情を表現できるものはほとんどありませんが、BILL.F にはそれを簡単に実現するツールがあります。
前菜 - シャルキュトリーボード
バレンタインに好きな肉やチーズはもうおわかりでしょう。その知識を活かして、BILL.F のアカシア材チーズボードとナイフセットで素敵なディスプレイを作りましょう。甘い贈り物としても最適です。
以下は、サルミストであり Olympia Provisions の創設者である Elias Cairo 氏による、完璧なボードの作り方に関するヒントです。
- 一人当たりの肉の量を考慮する -一般的なルールとして、一人当たり 2 オンスのシャルキュトリーを提供するのが適切です。
- 多様性は目と味覚を楽しませてくれます。たとえば、ボードに 3 つの硬いサラミを置く代わりに、チョリソやソプレッサータなどの硬いサラミ、ハモンや生ハムなどの薄切り肉、パテ、ムース、リエットなどの柔らかいペーストを使用します。
- チーズは必須 -塩漬け肉に最も合うのはチーズです。カイロは、1 ボードにつきさまざまな食感のチーズを 2 〜 3 種類用意することを推奨しています。「クリーミーなものと一緒に、必ずハードタイプのものも用意してください。」
- 追加のアクセントとして、カイロさんは、酸味のあるピクルス、カリカリのナッツ、全粒マスタード、缶詰の魚、マルメロジャムや蜂蜜などの甘いものをボードに添えることを提案しています。
- 最後の仕上げがすべてを左右します。盛り付ける直前に、硬い肉と柔らかい肉に良質のオリーブオイルをかけ、パテ、リエット、ムースにフレーク状の海塩と挽きたての黒コショウを振りかけます。
- ワインを忘れないでください。壮大なシャルキュトリーボードにはワイン以上に合うものはありません。
メインディッシュ - ガーリックバターステーキ
Taste of Home のボリュームたっぷりでおいしいステーキでバレンタインを感動させましょう。自宅で作ったとは信じられないでしょう。この料理には、熱々の鋳鉄フライパンが最高の味方です。肉に美しい焦げ目をつけます。そしてもちろん、BILL.F の18 ピース ナイフ セットとラバーウッド ソルト & ペッパー ミル セットは、食材を準備してステーキを完璧にカットするのに最適なツールです。肉汁や風味を逃しません。
材料:
バター大さじ2杯(柔らかくして分けておく)。
新鮮なパセリのみじん切り小さじ1杯。
ニンニクのみじん切り小さじ1/2杯。
減塩醤油小さじ1/4杯。
牛肉フラットアイアンステーキまたは骨なしトップサーロインステーキ 1 枚 (3/4 ポンド) を室温に戻します。
塩小さじ1/8杯。
コショウ小さじ1/8杯。
説明書:
- バター大さじ1杯にパセリ、ニンニク、醤油を混ぜます。
- ステーキに塩とコショウをふりかけます。大きめのフライパンに残りのバターを入れ、中火で熱します。
- ステーキを加え、肉が好みの焼き加減になるまで(ミディアムレアの場合は温度計が135°、ミディアムの場合は140°、ミディアムウェルの場合は145°)、片面4~7分ずつ調理します。
- ステーキを休ませてください!
- 最後にガーリックバターとマルドンソルトを添えてお召し上がりください。
デザート - 小麦粉を使わないチョコレートケーキ
小麦粉を使わない濃厚なチョコレートケーキほど贅沢なものはほとんどありません。King Arthur のこのシンプルなレシピ ( https://www.kingarthurbaking.com/recipes/flourless-chocolate-cake-recipe ) は、BILL.F の2 段ケーキスタンドで提供でき、忘れられない印象を残します。
ケーキの材料:
セミスイートチョコレートチップまたはビタースイートチョコレートチップ 1 カップ (170g)。
無塩バター大さじ8杯(113g)、室温。
グラニュー糖3/4カップ(149g)。
塩小さじ1/4杯。
エスプレッソパウダー小さじ1~2杯(オプション)。
バニラエキス小さじ1杯(オプション)。
大きな卵3個。
ダッチプロセスココア 1/2 カップ (43g)。
釉薬の材料:
セミスイートチョコレートチップまたはビタースイートチョコレートチップ 1カップ(170g)
生クリーム 1/2カップ(113g)
説明書:
- オーブンを 375°F に予熱します。直径 8 インチの金属製の丸型ケーキ型に軽く油を塗り、パーチメント紙を型の大きさに合わせて切り取り、油を塗ってケーキ型の底に置きます。以下の「ヒント」を参照してください。
- ケーキの作り方: 電子レンジ対応のボウルにチョコレートとバターを入れ、バターが溶けてチップが柔らかくなるまで加熱します。チップが溶けるまでかき混ぜ、必要に応じて短時間再加熱します。バーナーを非常に弱火に設定した上でこれを行うこともできます。溶けたチョコレート/バターをミキシングボウルに移します。
- 砂糖、塩、エスプレッソ パウダー、バニラを混ぜます。エスプレッソはバニラと同様にチョコレートの風味を高めます。小さじ 1 杯を使用すると風味が増すだけですが、小さじ 2 杯を使用するとケーキにほんのりモカの風味が加わります。
- 卵を加え、滑らかになるまで軽く混ぜます。ココアパウダーを加え、混ざり合うまで混ぜます。
- 用意しておいたパンに生地をスプーンで入れます。
- ケーキを 25 分間焼きます。表面に薄い皮ができ、ケーキの中心に挿入した瞬間読み取り温度計で少なくとも 200°F を示すはずです。
- オーブンから取り出し、フライパンの中で5分間冷まします。
- テーブルナイフまたはナイロンスプレッダーでケーキ型の端を緩めて、サービングプレートにひっくり返します。ケーキの上部が底にくっついていますが、問題ありません。また、端が少し崩れますが、これも問題ありません。ケーキが完全に冷めてから、グレーズをかけます。
- グレーズを作るには、耐熱ボウルにチョコレートを入れます。クリームを沸騰寸前ではなく、縁の周りに細かい泡が立つ程度まで温めます。クリームをチョコレートの上に注ぎ、軽くかき混ぜて混ぜ合わせ、5 分間放置します。チョコレートが完全に溶けてグレーズが滑らかになるまで、もう一度かき混ぜます。最初はゆっくり、次に激しくかき混ぜます。チョコレートのかけらが残っている場合は、電子レンジまたはコンロで軽く再加熱し、滑らかになるまでかき混ぜます。
- ケーキの上にグレーズをスプーンでかけ、側面から少し垂れるように広げます。ケーキを出す前に数時間置いて、グレーズが固まるのを待ちます。